人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム・スイート・ホーム

uhsh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

はじめまして

はじめまして。フリーでイラストレーターをしておりますUともうします。ちいさい頃から家が大好きで、人形遊びに夢中になったのも家を作るからだったような。小学校の夏休みの宿題はいつも牛乳パックを使ってのドールハウス作りでした(笑)。

そんなわたしがなぜか建築やインテリアではなくグラフィックデザインを選択し、イラストレーターなどしているのも不思議なことですが、家好きはずっと変わりませんでしたので、インテリアのイラストのお題をいただくと俄然はりきってしまいます。

といって、自分のお家のインテリアにすごく凝っているかといえばそうでもなく、海外のお土産を飾って喜んではいますが、生活感のないクールなインテリアというのはどうも向いておらず、ナチュラルテイストかといえばそうでもなく、実際1LDKのマンションにふたり住まいですから、しかも夫婦で荷物がものすごく多いので、部屋はインテリアどころではない、というのが実情です。でも、夢は海外のアパルトマンのようなこじゃれた部屋・・・。夢だけはたくさんみてますので、そういったUの夢のインテリアや家などをと思っております。

また、作家志望ですので、小説のお話なんかもできたらいいなと。小説にでてくる家の話しとか、わたしの作品をすこしのせたりなど。映画も大好きなので、映画のインテリアなんかのお話もいいですね。

そんなわけで、「ホーム・スイート・ホーム」です。週刊でいければいいなと思ってますがどうなることやら。ご挨拶のイラストは今年の年賀状です。しかしもう半年経ちましたね。(汗)インテリアやお家のイラストも毎回のせる予定・・・。
はじめまして_d0264719_21202452.jpg

ブログははじめてですので、ちょっと勝手がまだよくわかっていませんが、そのうち慣れてきたらいろいろしてみようと思いますので、おつきあいのほどをよろしくお願い致します。

よろしければポチっとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by u-hsh | 2012-06-19 21:24 | Uのこと


<< 玄関まわりのおしゃれ      >>