ホーム・スイート・ホーム

uhsh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 28日

銀座ぶらぶらクリスマスバージョン

銀座が素敵な季節になりました。いよいよクリスマスシーズン到来ですね。用事があったもので銀座ぶらぶらしてきましたが、ちょっとまだ早かったかな。でもクリスマスムードはだいぶ高まってました。

エルメスのショウウィンドウ。植物館ぽいディスプレイが素敵。センスがいいのはさすが。上品かつ、美しい!
d0264719_20474028.jpg

d0264719_20474461.jpg

d0264719_20475446.jpg


バーニーズのショウウィンドウ。こちらもバーニーズっぽいにぎにぎしい素敵なディスプレイ。
d0264719_20482427.jpg

d0264719_20483384.jpg


こちらはいわずとしれた、和光のディスプレイ。ちょっとクリスマスムードが足りないかな?
d0264719_20484589.jpg


銀座の町並みもイルミネーションできれいです。
d0264719_20485454.jpg


こちらは憧れのブルガリ。来年蛇年だから?というわけではなさそうですが、インパクトがあり、かつエレガント!
d0264719_20485132.jpg

d0264719_20495999.jpg


いわずとしれたミキモトのツリー。みなさんぱちぱちしてました。大きくてきれいですねー。
d0264719_20485853.jpg

ディスプレイも素敵。
d0264719_2049870.jpg


カルティエ自体が素敵なプレゼント、というようなコンセプトでしょうか。夢がありますねー。
d0264719_20492838.jpg

d0264719_20494485.jpg


なんとなく不景気だからなのか、まだちょっと早かったからか、海外のブランドのディスプレイの方が素敵だったような気がします。これはセンスというよりはやはり金銭的なことでしょうか。ちょっとさみしいかぎりですね。でも、やはり銀座のクリスマスは素敵!
d0264719_22235659.jpg

よろしければポチっとよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by u-hsh | 2012-11-28 22:31 | 街ぶらぶら


     恵比寿ぶらぶら >>